人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka屋さん巡り*その3

そろそろ楽しかった雑貨屋さん巡りも終盤です。
zakka屋さん巡り*その3_f0120736_22272596.jpg

 *Rollo stock
 神戸市中央区北長狭通3-11-9野山ビル1階東
コチラは生地・リボン・レースなどめちゃめちゃ沢山の種類があり、
小さなお店なのに見るだけでもかなり目移りしそうでした(^^;)





zakka屋さん巡り*その3_f0120736_22285346.jpg
zakka屋さん巡り*その3_f0120736_22293525.jpg
zakka屋さん巡り*その3_f0120736_22305563.jpg

 *Rollo
 神戸市中央区北長狭通3-10-1高松ビル1階南側
ここは 「Rollo stock」 と姉妹店です。
コチラにはアンティークのボタン・ビーズ・チャームなど、小さくて細かいものがいっぱい!
色分けされて並べられていたビーズの美しさには、ため息が出るほどでした。

Rollo , Rollo stock ともにコチラ



zakka屋さん巡り*その3_f0120736_22365712.jpg

 *tit.
 神戸市中央区下山手通3-1-16 ケンスビル1F北側

コチラのお店も、Rollo系列だそうです。
店内には、カワイイ封筒やアンティークのメモ帳・切符などなど。
ラッピング用品がたくさんありました。全部持って帰りた~い!!

最後は元町高架下の生地屋さんに寄って帰りました。



本日のお買い上げの品々はコチラ~↓
zakka屋さん巡り*その3_f0120736_22574864.jpg

「antic」で買った綺麗なグリーン色のスカート。めっちゃお買い得でした!


zakka屋さん巡り*その3_f0120736_2253344.jpg

そして、「Rollo stock」で布、「Rollo」でいろいろ混ざったボタン達。


zakka屋さん巡り*その3_f0120736_22561319.jpg

最後に立ち寄った高架下の生地屋さんでブラックウォッチの布。

まだまだ行きたかったお店はあったけどなかなかゆっくりは見られず。
また絶対にこのツアー(?)をしよう!と約束した姉妹でありました。
by luce195 | 2009-03-31 22:48 | 大阪