人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物入れ、10個完成!

Sサイズ5個、Mサイズ5個完成しました。

いつも美味しいケーキや焼き菓子をいただいている 「PORTA」さんからのご依頼でした。
私の作ったミニバッグに、クッキーや焼き菓子をいれてギフトにしてくれるんですよ♪
最初は、「え~~っ!?私のが~~!!?」と信じられなかったけど
可愛くラッピングしてもらってお店に並ぶと実感がわいてきます。
コチラで前回作った分のバッグを紹介していただいてます。

コチラはMサイズ。
小物入れ、10個完成!_f0120736_21435859.jpg


そしてこっちがSサイズ。
小物入れ、10個完成!_f0120736_21451967.jpg




S・Mサイズ、同じ布で一組ずつ作りました。
外側のパッチ柄は、裁断する場所によって少し違いがでますが(^^)

どっちがどっちか写真じゃわかりにくいけど、ふたつ並べるとこんな感じ。
小物入れ、10個完成!_f0120736_21463340.jpg

こうすると大きさの違いがよく分かるでしょ~?


あとは、エッフェル塔のハンコを押しました。
お店にエッフェル塔の小物が沢山あったのと、私もエッフェル塔好きなので♪

10個並べると写真に入らなかったので、大きいバッグに小さいバッグを入れてみました。
小物入れ、10個完成!_f0120736_21481031.jpg
小物入れ、10個完成!_f0120736_21481776.jpg

明日にでも納品行って来ます!