人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にお風呂へ・・・

旦那の母から、「あんた達、お風呂すきねぇ~~~」って言われるほどよく行っていたんです(笑)
最近は間があいていたんですが昨日行って来ました。
久々にお風呂へ・・・_f0120736_13542277.jpg

去年の12月20日にオープンした天然温泉「水春」
ダイヤモンドシティクレアに隣接する場所にあります。

前日の夜にクレアに行った時、ガラポン抽選をしていたので子供達にそれぞれさせたところ
totoとsuiちゃんがペア入浴券を当てたのでした~♪
(miuもちゃんと食器用洗剤をもらいましたよ!)






前日ので当てた人が多かったのか、まだオープンして間もないからかはわかりませんが
とにかく人・人・人~~~~で満員でした。

中には16種類ものお風呂を楽しめるようになっていました。
(まぁ、少しずついろんなものを詰めてる、って感じではありましたが・・・)

でもさすが、出来たところだしキレイでした。
男風呂には寝湯なんかもあったみたいですが、それ以外はほとんど一緒だったみたいです。

子供達も気に入ったみたいだし、また行こう~♪
by luce195 | 2009-01-12 14:06 | 日記