「ほっ」と。キャンペーン
お友達4家族で天草大矢野へー。

焼きたて塩ぱんを買いに遠出です!
その塩パンはと言うと、あっという間に食べてしまって写真なしですww

そのあと、お弁当を買って公園でお昼。
女子はおさんぽ。
男子チームはサッカーで大盛り上がりでしたー。
f0120736_11061890.jpeg
中学2年生。もうすぐ3年生。無邪気で可愛いわーわら
f0120736_11072239.jpeg

[PR]
# by luce195 | 2016-03-06 22:03 | 日記
お友達からのオーダー、長財布です☆
f0120736_10532731.jpeg
クラッチバッグを作ったのと同じ生地です。
f0120736_10535667.jpeg
蛇腹になってるのでお札やレシート等分けて入れられますよ〜。
小銭入れもありまっせ☆
f0120736_10542377.jpeg
f0120736_10544129.jpeg
Dカンをつけてるので、こうやってショルダーバッグにすることも可能です。
f0120736_10561245.jpeg


More
[PR]
# by luce195 | 2015-12-28 14:52 | お財布
寒くなってきたと思ったら、ワンズも5匹で固まってました(笑)
f0120736_10464294.jpeg
あったかそうだねーーー☆

お昼の窓際はこんな感じ↓
f0120736_10500560.jpeg
オマケ☆ウッドデッキで日向ぼっこのココちゃん♪
f0120736_10510363.jpeg

[PR]
# by luce195 | 2015-11-02 15:46 | dog
お友達からのオーダーです。
f0120736_10413138.jpeg
ピンクが好きな彼女に、甘すぎないようにグリーンをプラス☆
f0120736_10415141.jpeg
内側にはカードケース沢山ついてるよ☆
f0120736_10420956.jpeg

[PR]
# by luce195 | 2015-10-21 21:40 | ケース

USJ

シルバーウィークを利用して里帰り。
今回はmiuと2人です!
f0120736_10335133.jpeg
やっぱハリーポッターエリアは景色がいいね〜☆
しっかしすんごい人の多さ!!!

f0120736_10341415.jpeg

久しぶりのハロウィン!
午後6時になるとパークのあちこちにゾンビが歩き回ります。
f0120736_10344034.jpeg
追いかけられて逃げるときにこけた私、、、
ケータイぶっ飛んでガラスカバーが割れたよー(泣)

でもそんなこともぶっ飛ぶぐらいめっちゃ楽しめました!!


[PR]
# by luce195 | 2015-09-20 23:33 | 大阪
約10年乗っていた車があちこち痛み、
車屋さんから買い換えたほうがいいと言われました。 

なので、以前作って長〜く使っていたシートベルトカバーも新調☆
f0120736_10291826.jpeg
可愛いキルティングで作りました!

[PR]
f0120736_15032478.jpg
これまたお友達からのオーダーです。

自分用に作ったのと同じ形のクラッチバッグ☆
f0120736_15042216.jpg
f0120736_15052537.jpg

[PR]
# by luce195 | 2015-08-29 15:02 | bag
ココちゃん2歳になりましたー!
f0120736_15174492.jpg
わんちゃん用甘くないケーキ(笑)を作りましたよ♪
f0120736_15183020.jpg
この時期は果物がなくてこまるー!
冷凍ブルーベリーと冷凍マンゴーです♪
おしとやか(笑)なもんで、生クリームを舐めた後はシフォンをちぎってあげたら全部食べました!
f0120736_15215164.jpg


[PR]
# by luce195 | 2015-08-20 15:16 | dog
友達からのオーダー。
ちっちゃいショルダーポーチです。
f0120736_14093724.jpg
私と同じ迷彩柄で☆
f0120736_14110659.jpg
小さいながら内ポケットも付いてます♪
f0120736_14112470.jpg
f0120736_14120620.jpg

[PR]
f0120736_15061186.jpg
クラッチバッグでーす!

迷彩のクラッチバッグが欲しくなってネットで探してたんですが、めぼしいものに出会えず、、、
「よっしゃ!自分で作ったろ!」
と布を注文しちゃいました☆
f0120736_15081256.jpg
迷彩柄の部分には厚めの接着芯を貼り、
茶色の部分にはそれよりも薄い芯を貼ってます♪

[PR]
# by luce195 | 2015-07-02 15:05
f0120736_15443485.jpg
マスク7枚です♪
女の子へ2枚分のオーダーがあったので、
好きなのを選んでもらうために色々作ってみました♪

さぁ、どの色柄を選んでくれるかな〜?

[PR]
# by luce195 | 2015-03-11 15:43 | マスク
f0120736_15515563.jpg
友達からのオーダー品です。
何度か注文してくれていますが、
そろそろ新しいバッグが欲しいな〜〜って(*´∀`*)"
f0120736_15590750.jpg
いつもありがとう☆

[PR]
# by luce195 | 2015-01-08 15:48 | bag
f0120736_16033571.jpg
友達の娘さんからのオーダー。
ファスナー付きのティッシュカバーです。

布はご本人に選んでもらいました♪
ファスナーが付いているから細々したものも入れられますねっ☆

[PR]
バブーシュカ=三角巾(笑)
f0120736_16154575.jpg
ベージュの方は後依頼人の妹さん用、
ピンクは小学校高学年の女の子用です。

後ろはゴムが入っているのですぽっとかぶれて簡単。

私も愛用してまーす♪

[PR]
頼まれていたマスク完成☆
男の子用2枚です。
イカリとブラックウォッチ柄。
これを付けて給食当番頑張ってくれたまえ(o^∇^o)ノ
f0120736_14552220.jpg

[PR]
# by luce195 | 2014-04-25 14:53 | マスク